[携帯モード] [URL送信]
印*





銀糸を引いて唇を離せばチュッと軽く唇が触れた
そのまま首に唇を滑らせたかと思うとチクリと鈍い痛みが走る

「んっ・・」

僅かな刺激にくぐもった声が洩れた

こいつ・・・目立つとこにつけやがって
覚えてろよ・・


俺が内心悪態をついていると春は顔を下げ
俺の突起を口に含んだ

こんなとこ触った事もねえし触られた事もねえ
男なんかで感じるとは思ってなかった

「うっ・・んはぁっ・・」

もう片方の突起も指で摘まれ指の腹でグリグリと刺激されれば
押さえたくても押さえきれずに声が洩れる

「はっ・・やめっ・・んんっ」

やめろ、と言っても全く聞く耳を持たない
つーか、声にならねえ

腰に回っていた右手が離れたと思えば
太腿に当てられ厭らしく撫でる
おい、触り方がオヤジみたいだぞ
言おうと思っても口を開けば出るのは喘ぎ声で

するすると太腿を撫でていた手が俺の息子に触れた
布越しに緩く刺激を与えられ熱が集まる

だんだんと硬度を増してきたソレに春は軽いキスをし
俺が身にまとっていた最後の布を取り払った






[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!