[携帯モード] [URL送信]
甘い?





俺と南雲が付き合う事になってから1週間

 

俺のイライラはMAXだ


何故かって?
そんなもん決まってんだろ
あのクソマリモのせいであいつと会う時間がねえんだよ!


最後に会ったのは付き合い始めたあの日

それから俺の頭はあいつでいっぱいだってのに
向こうから会いにくる気配もない
かと言ってこっちから行くのも癪に障る

意地張ってないで俺から行けば良いんだろうがプライドが邪魔をする



相変わらず増えていく書類を見る度頭が痛くなる

あいつはちゃんと寝ているんだろうか、食べているんだろうか
仕事をしていても気づくと考えているのはあいつの事
付き合い始めてから分かったが、俺は相当あいつが好き・・・らしい
こんなこと本人には絶対言ってやらないがな


「はぁ・・・、ダメだ」

こんな状態で仕事なんかできねえ
気分転換に食堂でも行くか

まだ昼食には少し早いから誰もいないだろう
なによりあのクソ転校生らに会いたくねえからな





[*←][→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!