[携帯モード] [URL送信]
可愛いひと





目的の場所に着くと春は扉を開け中に入って素早く鍵を閉めた
口を開こうとしたがそれは春の唇によって阻まれた

「春っ・・・んっ」

酸素を求めて口を開けばぬるりと春の舌が入ってくる
歯列をなぞられ上顎を滑る
口内で動き回る舌に頭が痺れる

けれど俺だって経験は少なくない
負けじと舌を絡める
どんどん激しくなっていく行為
目を閉じる事なく見つめあい互いの唇を貪る

どれくらいの時間が経ったか分からない
俺はかなりキているのに春はまだまだ余裕といったような表情だ


苦しさに眉を寄せると春は俺の舌を軽く吸って
チュッとリップ音をたててからゆっくりと唇を離した


「んんっ・・っはぁ、いきなりすんなよ・・」

俺が軽く睨めば春は今ので何故そう思ったのか


「可愛い」

とか抜かしやがった


俺が可愛い・・?
そんなこと初めて言われたぞ目大丈夫か

そう言ってやるといつもの意地の悪い笑みとは違う
優しいを笑顔を浮かべて無言で見つめてきた


なんだ、調子狂う・・・






[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!