[携帯モード] [URL送信]
マリモ暴走





乾いた音が響いたあとにギャーギャー喚くマリモの声

「さっきから聞いてれば!何でそんなこと言うんだよっ!最低だ!謝れ!!」

どうやら殴ったのはマリモみてぇだ
そういえばやたら腕力が強かったんだっけ

「太陽っ!」

なぜかマリモの心配をし、慌てて駆け寄る役員共
おい殴られたのは俺だぞ

殴られた頬を押さえつつボーッとそんなことを考えていると
俺達のやりとりを黙ってみていた春が俺の隣に来た
俺の頬に手を当てる

「大丈夫か」

「そう見えんのか?」

俺が言うと春はニヤッと笑って言った

「心配なさそうだな」


チッ
助けるとかなんとか出来ただろうに本当にムカつく奴・・・

「おい、マリモ」

「俺はマリモじゃねえ!沢田太陽だ!太陽って呼べよ!!」

「黙れ。よくも俺の湊に手を出したな。
今までの問題行動といい・・もうこの学園に居られると思うなよ」

「な、なんだよそれっ!友達にそんなこと言っちゃいけないんだぞ!
今なら許してやるから謝れよっ!俺は優しいからな!!」

全く話にならない
こいつ脳みそないんじゃないか?






[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!