[携帯モード] [URL送信]
気持ち、苦しみ





するとそれまで静かに聞いていた春日たちだが
最後の言葉が聞き捨てならなかったのか

「それは太陽のせいだと言いたいのですか」

ああ、こいつらはこんなにも馬鹿だっただろうか

「そうじゃねえ。確かに全ての元凶はそいつにあるが
お前らだって十分やらかしてるだろ。
俺はお前らがすべき事もせずそいつを追いかけ
全校生徒に迷惑をかけ続けている事に怒ってんだ」

図星で反論ができないのか
その代わりというように全員が俺を睨む

もう、戻る事はできないのか
ああ、俺はこいつらに失望しながらも
まだ帰ってくる事に少しばかり希望を持っていたのか



暫くの沈黙の中、ずっと黙っていた瀬戸が涙を堪えるように言った

「かいちょーには・・、おれたちの気持ちなんて分からないっ!」

その言葉に村尾兄弟も続く

「「そうだよっ僕達の苦しみが分かる訳ないじゃん!」」

気持ち?苦しみ?

「はっそんなの知ったこっちゃねえ。何で俺が分からなきゃいけねえんだ」

いい加減にしろ、そう言おうとしたが口を開いた瞬間頬に強い衝撃が走った
相変わらずガンガンと鳴る頭で”殴られた”と冷静に理解するのに時間はかからなかった






[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!