[携帯モード] [URL送信]
2





「溜息つくと幸せが逃げてくぜ?」


俺しかいないはずの生徒会室に声が聞こえパッとそちらを見ると


「南雲・・・何の用だ」


南雲春彦、風紀委員長だ
風紀は生徒会の監視役みたいなもんで、立場上俺達は犬猿の仲だ


「今日までの書類がまだ届いてないんだが?」

チッ
いちいち嫌味な言い方しやがって・・・


「後で持っていく」

「それより他の役員がいないみてぇだが?」


・・・ほんとにむかつく

「お前にはかんけ「あるんだよ。
どうせ、お前以外の役員共がずっと転入生の尻おっかけて
仕事してねぇんだろ?隠してるみてぇだがバレバレなんだよ」

なんでもお見通しってか
何が言いたいのか分からない
つくづく嫌な奴だ

「ほっとけ。用が済んだならさっさと出て行きやがれ」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!