[携帯モード] [URL送信]
嵐の訪れ





結局食堂にきた


「きゃーーー!生徒会の皆様が食堂にっ!」
「どうしよう!僕お化粧してないのに!」
「神宮様素敵ー!抱いて下さいーーー!」
「春日様今日も麗しいです!」
「瀬戸様っ笑顔が素敵ですー!」
「一早様、なんて凛々しいお顔!!」
「陸様ー!海様ー!抱かせろー!」


食堂に入った途端これだ
耳がキンキンする
つか男子校にあるまじき内容が聞こえるぞ


俺が眉間に皺を寄せ睨みを利かしていると

「太陽っ!」

春日が誰かの名を呼びながら小走りで入り口近くの席へ向かった
おそらく転入生だろう

俺達も後に続く

「あ、亜矢!何でここに居るんだ!?」

一際大きな声が食堂に響いた

「ふふっ貴方に会いに来たのですよ」

満面の笑顔でいう春日の視線の先には黒いもじゃもじゃの塊

・・・のような人間

こいつが春日の気に入った転入生なのか?





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!