[携帯モード] [URL送信]
好き





俺が息を整えるのをニヤニヤしながら眺めている目の前の男
こいつは一体なんのつもりなんだ


「てめぇ、どういうつもりだ?」

「どういうつもりって、こういうつもり?」

はぁ?と言おうとしたが南雲の手が腰に周り引き寄せられた
動いたら唇が触れそうな距離だ


「訳が分からねぇ」

「お前・・ここまでしてるってのに分からねぇのか?」

いちいち遠回しな言い方しやがって
さっさと言えよ!

俺がイライラして来たのが伝わったのか
南雲が短く溜息を吐き
俺の耳元に口を寄せて囁いた


「てめぇが好きだってことだよ」


目を見開いて驚く俺に今度は真正面から


「だから俺と付き合え、湊」

そう言った奴の顔はもの凄く良い笑顔で
呼び捨てつきの、とんでもない爆弾を落としやがった





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!