[携帯モード] [URL送信]
素直





俺が言い終わらないうちに背中に鈍い痛みが広がった
反射的に閉じた瞼を開くと、視界に入って来たのは天井と無駄に整った南雲の顔


「おい・・・何のつもりだ」

「人がせっかく心配してやってるのによぉ。冷たくねぇか?」

心配?コイツが俺を?


「はっ、心配してるようには見えないがな。それより、いい加減手ぇ離せ」

「離したら逃げるだろ?」


何がしたいんだ
コイツはいつも、本当に訳が分からない

俺の事を毛嫌いしているのは分かっている
だから俺も極力近づかないようにしてた
なのに、最近何かと絡んでくるようになった
何故だ?
いくら考えた所で思い当たる事は何も無い
それに今は考える時間さえ惜しい

「こんなことしてる暇ねぇんだよ。さっさとどきやがれ!」

俺が睨んで言えば南雲は口の端を上げ不適な笑みを浮かべた




「そういう気の強い所、好きだぜ。けど、そろそろ素直になれよ?」

言われた言葉の意味を理解する前に
俺の視界は南雲で埋まった





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!