[携帯モード] [URL送信]
仁王雅治の場合




『ねぇ仁王』
「ん、なんじゃ?」
『仁王はさ、将来の夢とかあるの?』
「将来の夢か」
『うん、夢』
「俺の夢な……」



CASE.仁王雅治





『……て……きて………起きて、あなた』
「んー……なまえ」
『おはよう雅治。早く起きないと会社に遅刻するよ?』
「……おはよ。おーおーもうそんな時間なんか。あんがとさん」
『雅治ったら寝坊助なんだから』
「……なまえがおはようのちゅーしてくれんからナリ」
『だーめっ。早く起きなさい』
「…………」
『まーさーはー……きゃっ!!』
「今日は会社なんて休んで、なまえと1日いちゃいちゃしとる」
『ちょ、離して雅治』
「いーやーじゃ」
『……もう、困った旦那さんね』
「そんな旦那さんでも愛しとるんじゃろ?」
『当たり前じゃない』
「俺も、なまえのことずっと愛しとるよ」
『雅治……』
「じゃ、朝から子作りでも始めるか?」
『え、ちょっと、何脱がせてるのよ!!』
「えぇじゃろ。俺早くなまえの子供欲しいもん」
『ば、馬鹿…あ、ん……』
「クク、本当に愛しとるよ、なまえ」








「ふふふ、愛しとるよなまえ、ふふふふふ」
『……あのー仁王くーん』
「ふふ、可愛いぜよ、クク」
『おい、勝手にあたしで妄想してんな馬鹿』



結果、仁王雅治は新婚生活を妄想しました。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!