[携帯モード] [URL送信]
いちごみるく(丸井)


「のど渇いたー」

自販機の前で、ポケットから小銭を取り出す。

「いち、に、さん……」

十円玉が四枚。ついでに一円玉が三枚。
自販機には80円という表示。

「……金、ねぇー!!」

頭を抱えてしゃがみ込む丸井。

「のど渇いたのど渇いたのど渇いた……」

まるで呪文を唱えているように、ぶつぶつと呟いている。
正直、かなり怪しい。

「のど渇いたのど渇いたのど渇いた……」

チャリンチャリン、ピッ、ガコン。
自販機の動く音が聞こえ、丸井は顔を上げた。

「え?」

黒髪の、綺麗な女生徒が屈んで、丸井にパックジュースを差し出している。

『のど、渇いてるんでしょ?』

女生徒は丸井が受け取ったのを見ると、ふわりと微笑んだ。
トクン、心臓が静かに鳴る。




いちごみるく
(ジュース一本で恋に堕ちた俺)(だけど、安っぽい感情じゃない)


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!