[携帯モード] [URL送信]

タイバニ
Is your favorite animal a TIGER?

※短いです

その日は、僕1人での取材だった。
ああ早く終わらないだろうか…虎徹さんといちゃつきたい。虎徹さん虎徹さん虎徹さん……。目の前に座るインタビューの女性が虎徹さんだったらいいのに。妙にリアルに妄想してしまって思わずぼんやりと眺めてしまった。その彼女は僕に見つめられて、ぽうと頬を赤らめていた。


「あの、…バーナビーさんって」

「あ、ハイ。……なんでしょう」

「もしかして動物の中では虎がお好きでは…?」

急になんだろうか。この女性は唐突すぎる。
話の流れを考えてから来た方がいいのでは、とアドバイスしたくなった。

「そうですか?…まあ、好きというか」

動物じゃないけれども
それでもあの人の顔が浮かんでしまう。


「大好きです。虎はとっても大好きです」

完璧に作った営業用スマイルが剥がれた、と自分でも思った瞬間だった。


-------
私がそう言われた事があったりするので
こんな話になりました。

(130223*葵)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!