[通常モード] [URL送信]

GANTZ長編小説
☆設定☆
計ちゃんが吸血鬼なシリーズものだよ!続いてはないよ!
原作無視な上に、計ちゃんが誰からも愛されてるぜ!

★玄野計
吸血鬼。アキラとほぼ同時期にナノマシーンに感染して、一緒に組織入り。
皆から愛されている。昔は強かったが、中学くらいからそうでもなくなり、劣等感だらけに。喧嘩をした事ないので、弱いと思い込んでいるが、吸血鬼になってからの実践の生存率や強さは氷川と同レベル。

★玄野アキラ
吸血鬼。兄貴ラヴ。とにかく皆、兄貴に近寄らないでくれと思ってる。計と一緒に吸血鬼になってから距離が縮まったけど、他の連中と計の距離も縮まってるので、良かったのかなコレ?と最近首を傾げている。

★氷川
吸血鬼。組織内で最強だと思われる存在。計を気に入っている。アキラは…うん、いいやどうでも。(笑)

★斉藤一綺
吸血鬼。組織でも一目置かれる存在。皆のいい兄貴分。計だけ贔屓。(笑)

★ビンセント
吸血鬼。名前合ってんのかな。(笑)
英語は喋れない。

★キルビル
吸血鬼。計を弟のように可愛がっている。なんか最近は女帝の域にまで達して来た。誰も逆らえない。
★和泉紫音
ガンツメンバー。
なんか計の顔が好みだったので、いきなりナンパした。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!