[通常モード] [URL送信]

dream
誕生日=説教パーティ?!
希「あ、葵からメールだ。」

石「え?ホント?」

吉「今頃何処ほっつき歩いてんのかなー?」






From葵

Title:Happy Birthday☆


いよっすののさん、元気してる?

こっちは相変わらず元気っすよ(^ ^)

いやぁ日本離れてもう3ヶ月になりますけど、やっぱ世界は広いっすね〜♪

因みに今イタリアに居ます。

言語の違いはありますけど、人って良いですよね、やっぱり。

ののさん、ちゃんと勉強してますか?

教えてくれる人がいないからって遊んでばっかじゃダメっすよ?

それに石川先輩や吉澤先輩に甘え過ぎないようーに!!

2人がののさんの両親化してる気がしてなりません・・・。

食べ過ぎにも注意!!
前、食べ過ぎで食中起こしたでしょ?

育ち盛りって年も過ぎたんスから、控えめにしてくださいねー。

あ、そうそう。あと・・・・・・






(中略)




・・・・ってワケでー、誕生日おめでとうございまーす♪

今度日本に帰れそうなんで、詳しく決ったらまたメールします。

それじゃまた!(>▽<)/〜☆







希「・・・・・・・誕生日に説教すんなー!!(泣)」

石「流石に葵」

吉「ののの教育係みたいなヤツだったからなぁ。」

後「葵の方が年下なのにねぇ。」

希「うわぁん!!葵のバカーッ!!(号泣)」

石「よしよし。泣かない泣かない。」






おわれ。

[*前へ][次へ#]

7/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!