[携帯モード] [URL送信]

海に還った人魚
佐伯Side 08/6/29 UP


西野の考えている事が分からない。


西野も針谷も西本も、自分達がどんな茶番を演じているか、気付いてないのか?


針谷は西野の手作り弁当を食いながら、楽しそうに笑っちゃいるけど、西野の事なんて見ていない。


針谷が見てるのは同じ教室の端で、楽しそうに女友達と弁当を広げている西本だけ。


西本も視界の隅で針谷を見てる。


惹かれ合ってるなら堂々とすれば良いのに。




針谷も西本も本当馬鹿だ。



例えそれが西野の願いだったとしても、お前等が見つめ合ってるその視線を、西野が気付かないとでも思ってるのか?



頼むから、もう西野を傷付けないでくれ。


俺はもうこれ以上、見てられないよ。


西野のそんな笑顔なんて、見たくないんだ。


いっその事、泣けば良いとさえ思う。



そうすれば、きっと楽になれるのに。



西野がその関係を壊せないのなら、俺が壊してやる。



西野がその暗闇から抜け出せないのなら、俺が光になってやるから。



そんな俺の視線に気付いたのか、西野はゆっくり顔を上げて俺を見た。


俺は意を固めて席を立つと、静かに二人に近付く。だけど西野は、そんな俺を制止するように、小さく首を横に振った。



その仕種が『自分は大丈夫だから』と言っているようで、俺はそれ以上動く事が出来なかった。




ただ、そんな西野に




涙が出そうだった。








[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!