[携帯モード] [URL送信]

海に還った人魚
美月Side


「……マジ、美月には悪い事したと思ってる……ホント、ゴメン」

「もう、良いよ。駄目になってしまったのは、仕方ないでしょ?」


ハリーは私の手作りのお弁当を食べながら、すまなそうに私を見てる。だから、私は少しでもハリーに余計な心配を掛けたくなくて、いつものように笑って見せた。


あなたが好きだと言ってくれた、飛び切りの笑顔で。


「……卒業式、もうすぐだな」

「早く、私から解放されたい?」

「――べっ、別に、そう言う意味じゃ……ねぇよ」



嘘吐き。



本当は、今すぐにでもはるひの所に飛んで行きたいくせに。



だけど、駄目。



行かせてあげない。



あなた達二人には、卒業式までただの友達でいて貰わなきゃ。




それまでは、形だけでも私達は恋人同士じゃなきゃいけないの。




ふと視線を感じて顔を上げると、佐伯くんが私を見てた。


佐伯くんが何を言いたいのかは分かってる。


だからお願い。



そんな悲しそうな瞳で、私を見ないで。


こちらへ近付こうとする佐伯くんに向かって、私は小さく首を振る。




あと、一ヶ月。




あと一ヶ月で総て終わるの。




それで私は、




自由になれるから








[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!