[携帯モード] [URL送信]

歌詞
運命のひと ★JOIN TO JOY
はるか遠い時間の渦 通りすぎてく記憶の中で
ふと静かに見つめあっていた
心は彷徨い探し続けてる たとえどんなに傷ついたとしても
惹かれあったたましいはもう戻れない
「愛しさ」が苦しくて泣き出したあの季節が
わけもなく恋しくて懐かしく思い出す
遠くからキズナが糸を引いて
かたく結ばれてるという永遠をどこかで信じてる
この胸は憶えてる 運命のひと

眠れない真夜中にまどろみながら見上げる月
あなたの名前を呼んでいた
同じ戸惑い感じあって同じ痛みを分かちあっていた
惹かれあったたましいが求めあっていた
ただそばにいるだけでせつなかったあの季節が
わけもなく恋しくて懐かしく思い出す
痛めたキズナが糸をひいて
複雑にからみあったとしても
どんなに遠く離れていてもこの胸は憶えてる
運命のひと

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!