[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
ユーリ
ピンポーン。

聞き慣れた音が鳴る。

少し遅れてドアが開き、黒く長い髪を揺らしながら、フレンの幼なじみであるユーリ・ローウェルが出てくる。


フレン「おいユーリ…君が漫画が買いたいって言ったのに、遅いじゃないか。」

フレンはすっかり呆れ顔でユーリを見ている。

ユーリ「んー、わり、忘れてた。」

対するユーリは眠たげだ。しかし朝はいつもこの顔だと知っているフレンは、今更態度を指摘しない。

フレン「…とにかく行こう。帰りが遅くなる。」

ユーリ「おう。」

フレンに腕を引かれ、ユーリも歩き出す。

フレン「そうだユーリ、昨日のテレビ見たか?」

ユーリ「ん?あの女二人組のアイドルグループか?」

フレン「ああ、人数が増えるんだって言ってたけど、何でなのかさっぱりで。」

ユーリ「んー…。それは俺もわかんねーな。」

フレン「そっか、そうだよね…。」

ユーリ「そういや、アイドルって言ったらまた解散したよな。」

フレン「ああ、そういえば最近多いよね。」

ユーリ「ったく、何なんだろうな……お、電車だぜ。」
フレン「乗ろう。…これからもまだ解散するかもね。」
ユーリ「あー、有り得るな。ま、俺ら特に好きなアイドルもいねーし気にすることもないけどな。」

フレン「まあね。」

それから電車に揺られながら、二人は何も話さず、静かな時が流れた。

そして、すぐ目の前に都会が迫っていた。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!