[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong

園児達の朝は、犬の鳴き声から始まる。

その犬は園児達の周りを回りながら吠え続ける。

目覚めが悪いスタンやシングも、耳元で吠えられては起きるしかない。

それに今日も楽しい1日が始まるという先生の囁きが加わり、園児達は気持ちが良い朝を迎える。

洗面所には沢山の園児が集い顔を洗い歯磨きをする。
その後皆で向かい合わせになって、朝食を食べる。

また、朝食は先生が交代で作っており、今日のご飯はシェリアの手作りだ。

園児達が楽しげに朝食を食べる姿にシェリアはふふ、と笑った。

「ん、シェリア先生、どうかした?」

シェリアの前に座っていたアスベルが不思議そうにする。

「いいえ、何でもないの」
シェリアがそう答えるものだから、アスベルはもっと不思議そうな顔をした。

そんなアスベルにシェリアはまたも笑みを浮かべた。




「やっぱシェリア先生の方がしいなより家庭的で良いよなー!」

「何だって!?というかゼロス、先生を付けないか!呼び捨てにしない!わかったね?」

「ぜーんぜん!」

「…アンタねぇ…!」

「うわー、先生が怒ったぁーしいな先生、こわいー」
「アンタ…むかつくやつだねぇ…!」

一方、仲良さげな二人に比べ、しいなとゼロスは揉めあっていた。

これが、朝の恒例だ。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!