[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
無理
握手の後、リッドはあることを思い出してファラに質問をした。

リッド「そういや、ファラ。さっきの、ルーク?とかいうヤツはどうなったんだ?部屋から出たのか?」

リッドの質問に、ファラはうっ、と詰まった。

ファラ「無理だった…。彼、随分苦しんでるみたいで……。」

その言葉にフレンが反応を示した。

フレン「ルーク様と話したのか!?」

その口調が荒んでいて、ファラは思わず後ずさった。
ファラ「え、うん…。」

フレン「そう、か………。ありがとう、礼を言うよ。」
ファラ「え、いや、でも、ルークは結局部屋にこもってるし…」

その言葉にフレンが首を横に振る。

フレン「いいや。君のおかげで、ルーク様の苦しみは軽くなったんだ。」

リッド「…?どういうことなんだ?というか、なんでソイツ、部屋にこもってんだよ?」

質問を聞いて、フレンが眉間に皺を寄せる。

フレン「それは………。」

アスベル「…待って下さい、隊長!」

フレンが何かを言おうとした時、今まで出掛けていたアスベルが走ってきた。

フレン「…。アスベル、これは、もう僕達だけの問題じゃないよ。」

アスベル「で、ですが!」

フレン「アスベル。僕に意見をしないでくれ。」

アスベルは、フレンの普段よりきつめな言葉と瞳に、思わず言葉を呑み込んだ。
フレン「…ごめん、待たせたね。ルーク様が部屋にこもる、その理由は―…。」

アスベルが目を閉じた。

その瞬間。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!