[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
とある海の上で
ザザザザザ…


船が海の上を進む音。

鳥の鳴き声。

話し声。



そして―



断末魔。




?「はああああっ!!」

ガキーン!

?「はっ、まだまだ!」

キィン、キィン!!!

「せ、船長!また船員が殺られました!!」

?「何だって!?くっ、………ユーリ…!」

ユーリ「そんな目で見んなよ。お互い様、だろうが!!うちの船員だって随分殺られたよ!」

?「それは君が指示をしないからだろう!!」

ユーリ「いいじゃねーか!それよりお前、行く先行く先で会うけど実は俺等の船ばっか狙ってんだろ!!」
?「いや、ユーリ達が毎回目の前に現れるんだろう!!」

ユーリ「ハッ、んな訳ねーだろ。誰がこんなめんどくさいヤツと会いたがるんだよ?」

フレン「めんどくさいって…心外だな。君には言われたくないよ。」

ユーリ「そうか?俺は結構サバサバしてるって言われるぜ?」

フレン「………ユーリ、面倒だからもう終わりにするよ。…引き上げるぞ!!」
「「「「はいっ!」」」」
ユーリ「あっ、待てよフレン!」

フレン「……何だ?」

ユーリ「お前さ、変わったな。いつもならもっと、楽しそうに戦う癖に、今日は浮かない顔してたぜ。…何かあったのか?」

フレン「……いや…何もないよ。さようなら、…頼むからもう現れないでくれユーリ。」

ユーリ「そうかよ。現れないでくれってのは俺の台詞だっての!」

フレン「はは、そうかな?「船長!大変です!」…………?」

「嵐がきます!!」

ユーリ「フレン、お前の船…。」

フレン「っ、急いで退避しよう!」



慌てる彼等を嘲り笑うように、嵐は段々と迫ってきていた。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!