[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
生徒会長


あれからシング達は、二人をどうにか宥めてから、このままでは式に間に合わないと気が付いたので、騒がしく走らなくてはならなかった。

ぜえぜえとエミルが言っているのが分かって、シングがエミルを支える。

ラタトスクも、エミルを引っ張っていく。

その時間は永遠のように思えたが、やがて目の前に扉が現れ、体育館に飛び込んだ。

その際、派手な音をたてたので、周りは冷たい目を向けた。

エミルがペコペコと頭を下げると、周りは前を向いたようだ。

しかし、恐らく生徒会長であろう人物がこちらに向かってくる。

何と言っても生徒会長だ。
きっと怒られる。

そう判断したエミルやヒスイが覚悟を決めてぎゅっと目を瞑った。

しかし、次の瞬間固まってしまった。

シング「わあ、久しぶり、クレス!ちょっと身長伸びたね!!」

シングが生徒会長に友好的に話しかけたのだ。

クレス「シング、本当に久しぶりだね。シングこそ、また一段と大人になったみたいだ。」

生徒会長―クレスも、何か言う訳でもなく、シングと楽しげに話を始めた。

しかし、その和やかな空間は、長く続かなかった。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!