[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
連行
あれから、随分優しくアスベルに連行され、今、リッドとファラは呆然としていた。

リッド「何だよ、ここ…。」
ファラ「大きいね、リッド…わたし達、何だか場違いみたい…。」

キョロキョロと周りを眺める二人を見て、アスベルは笑った。

アスベル「面白いなあ、二人共。ここで、俺達騎士団の先輩が待ってるんだよ。」
リッド「先輩ぃ?お前らの言う先輩は金持ちなのか?」
その質問にアスベルは首を傾げる。

アスベル「さあ?…ここは、ファブレ家であって、先輩と関係はないんだ。」

ファラ「ファブレ家、って……あ!確か昨日ニュースで!!」

ファラの言葉に、アスベルは少し目を細めた。

アスベル「…ああ。そうなんだよ、昨日から、ファブレ家の1人息子のルークが部屋にこもって出てこなくなってしまったんだ。俺も仲良かったし、心配だ…。」
リッド「へぇー、ってファラ!?」

いきなり走り出したファラに驚くリッドだったが、理由がわかって、ため息をついた。

リッド「ほんっ、と、ファラってお人好しだな…。」

アスベル「…追いかけないのか?」

リッド「…まあ、アイツのことだから、大丈夫だろ。」
アスベル「そうか?なら、先に先輩の所にいこうか。」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!