[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
5話―感動
あれからシングは、ユーリにあれこれ教えようとしてはみたものの、ユーリは全て平然とやってのけてしまった。

なので、早いことではあるが、接客をさせてみた。

しかし、ユーリは愛想がなく、めんどくさそうだったため、カルセドニーが心なしか怒りでプルプルしているようにみえた。

その時の事だった。

「こら、ユーリ!!」

金髪で蒼い目をした騎士がユーリをどついたのだ。

「いっ………てーなフレン!何すんだ!!」

「何すんだじゃない!しっかり働けと僕は言っただろ!!心配になってきてみれば!」

彼はフレンと言うらしく、王子の様な容姿に、品が溢れる立ち振舞い。(どつくというのはどうだろうか)
シングは、ユーリに会った時の様な感動を覚えた。

(うわー、美形ばっかりだなあ)

ちなみに、ヒスイやコハクも、ベリルもカルセドニーも美形だが、シングはすっかり慣れてしまっている。
なので、二人だけが特別ではないのだが。

「フレン、お前な、騎士の仕事は?」

「ああ、それなら、ソディアが引き受けてくれてね。それに、此処もギリギリ下町だ。スーパーでケンカがあったとも聞いているからね。」

「ちっ、またあの部下に睨まれんな…。」

「……あ。そうだ。すみません、邪魔してしまって。私はフレン・シーフォと言います。下町の警備を担当していますので、よろしくお願いします!」

フレンの礼儀正しさには、さすがのカルセドニーもぽかーんとしていた。

しかし、はっとして、皆が自己紹介をする。

そしてやがて日は落ちて、勤務時間は終了だ。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!