[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
4話―黒
「おーい、店員さーん?ったく、何なんださっきから…。なあ、ここの店長は何処に居る?」

「え?店長に何か用?」

綺麗な人にベリルが質問をした。

すると、待ってましたとばかりに綺麗な人は笑う。

「俺はユーリだ。今日から此処で働く事になった。」
ベリルも思わずぽかーんとした。

そのぽかーんとした顔にユーリは屈託なく笑った。

すると、カチンときたのかベリルがユーリを睨み付ける。

それでもユーリは、顔色一つ変えなかった。

「で、店長は?」

「うう、人使い荒いよぉ…店長ー!」

ベリルがぶつくさ言いながらカルセドニーを呼べば、カルセドニーはすっと現れてユーリを見た。

「お前か。出勤ごくろうだったな。ユーリ、指導係を決める。僕達三人の中から選べ。」

そう言われて、ユーリは考えてから言った。

「じゃあ、そこの茶髪。」
それを聞いて、ようやくシングがハッとした。

「オレでいいの!?」

「ん?ああ、店長はアイツによく似てるし、女とよりは…それに、アンタ、おもしれーからな。」

「そうか。では、ユーリの指導係はシングに決定ということで異論はないか。」
「うん!!」

シングが答えて、ようやく三人は客の前だと思い出した。

「申し訳ありません、今すぐ配置につきます。」

客に謝り、カルセドニーはレジへ向かった。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!