[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
3話―綺麗な人
さっさと着替えたシングはしっかり仕事をこなしていた。

とはいえ、真面目なのは性に合わず、話しかけやすい店員として、主に案内役をしている。

店長であるカルセドニーも仕事仲間のベリルも、性格に難があるため、シングに集まるのだが、新たな仕事仲間が入ると聞いて、少し期待している。

来週には出勤してくると聞いているが、あくまで遅くて、だ。

だから、ソワソワしてしまう。

「おーい、店員さーん」

考えている最中、誰かに話しかけられた気がしたが、気のせいだろうと気にとめなかった。

「おい!!無視してんじゃねえー!!!」

しかし、それにキレた客が殴りかかってくる。

あと少しで命中するというところで、シングの前に人が現れた。

「おいおい、何キレてんだ?短気すぎだろ…。」

その人物は呆れた顔に笑みを浮かばせていた。

その美しさに、シングは目をパチパチとした。

「おーい、だーいじょうぶかー?」

「へ、ああ、うん!!」

ぼうっとしていたのか、その綺麗な人は間近に迫っていた。

「な、何だてめえ!?」

「まあまあ、とりあえず落ち着けってーの。」

「うるせー!!」

ドゴッ!

鈍い音がして、ぶっ飛んだのは客で、見ていた人は口が半開きだった。

シングも例外ではなく、再びぽかーんとした。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!