[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
入学式
やがて、入学式はやってきた。

去年は桜があまり綺麗に咲かず、今年も心配されていたが、今年は満開のようだった。

その桜を見回しながら歩くのは、茶髪の、人懐っこそうな男の子だ。

名前を、シング・メテオライトという。

その後ろを歩く、明らかに怖そうな、無愛想な男はヒスイ・ハーツ。

重度のシスコンであり、根は優しい。しかし口調が荒く、キレやすいので彼は小学生の時から友達はシングと、別の所へ言ったイネス逹だけだった。

シング「ねえねえヒスイー!広いよ!」

ヒスイ「あ?てめえ、うるせえよ!なあ、コハク?」

コハク「うわー、桜もすごくキレイだね、シング!」

シング「うんうん!ワクワクするなあ!」

ヒスイ「チッ、おいコハク!シング!とっとと行くぜ!!こんなところで騒ぎやがって、恥ずかしいっつーの!!」

シング「ちぇー、ヒスイのケチー…。」

コハク「もうちょっと見てたかったよね、シング…………って、危ない!」

シング「へっ?」

ガシャーン!!

シング「………あれ、痛くない…?」

?「ん、んー!!うー!」
ヒスイ「おい、シング、退いてやれ。」

シング「………あっ!下敷きにしちゃってたのか!ごめんね!!」

?「い、いえ…。」

シング「俺、今日入学するシング!よろしくね!」

?「あ、僕は、同じで、今日入学で、エミルって言います…!」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!