[携帯モード] [URL送信]

テイルズオブlong
学園
テイ・オブ学園。それは、あらゆる人種、あらゆる動物の集う、美形揃いの楽園である。

正式にはテイルズオブ学園なのだが、少し長く、省略して呼ばれる。

ちなみに、美形揃いではあるが、性格に難がある人物は多い。

そして、授業は強制ではないので、皆好き勝手している。

各自が自由に卒業していくので、10年滞在している者もいる。

随分とゆるゆるだが、校長はもはや興味はなく、生徒として学園生活を送っている。

この学園は、自由さが売りなのだ。







「x=……あーだこーだ」

カツカツ、とチョークと黒板が音を鳴らす。

教壇では、先生が説明をしている。

しかし、先生の話を聞いている者は少ない。

ほとんど、仲良く近くにあるコンビニにアイスを買いにいったのだ。

モブ「この寒い時期にアイスとかウケるー」

モブ2「え?そう?」

モブ3「まあ、もう春だかんね…。」

モブ「……あ、春って言ったら、そろそろ入学式じゃーん!かわいい子がいたら嬉しいけどー」

モブ3「いんじゃないの?一人くらいなら。」

モブ2「うーん、いると思うよー?」

モブ「…いるならいいんだけどー!」

モブ2「まあまあ、当日のお楽しみだよ!」

モブ「……ああ。」




もうすぐ、テイ・オブ学園に入学式がくる。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!