作品概要
これは、
とある高校で繰り広げられる
ちっぽけなラブコメディ……

「おい、きっち!俺のベッドの下勝手に掃除してんじゃねえ!!!…何処にやった俺のお宝!?」
自称真の不良、他称軟弱不良、意外とロマンチスト
…道楽を生きてゆきたい主人公・野沢堅五郎

「え?僕は何も………知りません…知ってますけど<(_ _)>」
これが俗に言う装飾男子、優しさ満点笑顔も満点、気が弱いのはご愛敬
…真の男になりたいモテモテ優等生・菊池真澄

「のやろう!やっぱり!証拠は押さえた、もうてめえはあたしから逃げられねえかんな!!!……おっお久しぶりです、菊池さん☆ミ」
化け物じみたツンデレ妹、恋に恋する純情美少女、だけど気持ちより手が先に出ちゃう悩みの多いお年頃
…男嫌いの自己中姫・野沢優希花

「年頃の男ってベッドの下にエッチな本隠してるってほんと?って言ったら…優希花ちゃんがあんたんとこから持って来てくれたけど…えっと…最低っ!」
文武両道な完璧女子、男女に幅広くモテるけど初恋は貫いてる、実は社長令嬢
…恋に奥手な頼れるクラス委員・阿塚真理夜

「どうしよう…僕頑張りすぎかなあ?えへへへへ、これで優希花ちゃんともっともっとラブラブになれるかもー♪♪」

「阿塚先輩!きっとこの手で貴方を!…一度で良いから解剖させてくださ〜〜〜い!」

「真理夜ちゃん、私ね…変な人が好きかもなんだ。どうすれば良いと思う?(^-^)」

「きゃぁきゃぁ菊池様ラブすぎて生きるのが辛いyo!まじあたしのもんになってくれませんかっ?きゃはっ♪あたしまじ妄想族美少女っ♪♪」

…奇人変人そろってますw

==========
完全オリジナルボイスドラマ「軟弱不良物語」
全三話でお届けします。
笑い有り、涙有り?…そんなはちゃめちゃ世界で、貴方も一恋咲かせませんか?
………(笑)


--------------------
※スタッフ
風音ゆき:原作・原案
Kleist:脚本・音楽・編集
アレグロ:音楽
リカルド:音楽補助・編集補助
黒木あい:音楽補助・編集補助

※キャスト
アレグロ:野沢堅五郎、他
風音ゆき:菊池真澄、阿塚真理夜、野沢優希花、他
--------------------

[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!