『コイビトエッチはじめました』(R-18)
「‥けれど、あなたが、それでもいいと思うのなら…私のこと、誰よりも愛してみせて!」
1週間だって保たないわよ。同情が、それ以上の何かを生まないってこと、私はよく、知っているもの。
「そんな目で、見つめないでちょうだい。そんな、好きな女の子を、見るみたいな目で…」



一般向け各話予告&1話まとめへ

♪01「男なんて、s00できればいいのでしょ?」

予告/本編

♪02「あなたと、コイビトエッチ、始めてみるのだわ」

♪03「君と、恋人エッチ、始めちゃいました」

♪04「もっと君に感じてほしくて…」

♪05「女の子って、みんなこんなものなのか?」

♪06「こんなのが、恋人のテンプレなわけがない」

♪07「もっともっと…あなたと愛し合いたいのよ」

♪08「これが、私達の恋人エッチってものなのね」



※スタッフ




※キャスト




※back ground music




※sound effects






[→]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!