作品概要
この物語は、
僕達五人の、ちっぽけだけど大きな青春の一欠片………

「ボイスドラマとかやべえっ!どうしよう…これで、俺等のCDがミリオンセラーになったら…どうしよう((((゜д゜;))))」
全力馬鹿なバンドリーダー⇒何時も走ってるギタリスト、澤田純(-_☆)

「は?なんでVDでミリオン…Σ(゚□゚;)つか、おまえはそうやってぐだってねえで早く新曲書けや!!!ったく、また菓子散らかしやがって」
文武両道なモテ男⇒皆のストッパードラマー、小野絵圭介(`・ω・´)

「ていうか…なんで僕達の日常がボイスドラマになっちゃってるのかなっていう…突っ込みをしても…いいかな…(´・ω・`)」
意志薄弱な虐められっ子⇒流され流されてボーカル、オリバー・リョータ・コリンズ(☆▽☆ )

「取り敢えず、茶、飲め…( ̄〜 ̄)」
質実剛健なクールボーイ⇒地味でもしっかりベーシスト、浅嶋栄智(*´д`*)

「ボイスドラマなんて初めてでわくわくしちゃうよ!…あっ、栄智、僕にもお茶頂戴♪」
天真爛漫な僕っ娘ムードメーカー⇒ばりばり弾いちゃうキーボーディスト、神宮寺静來( ´艸`)


--------------------
※スタッフ
鈴鹿璽茨伽:原作・原案
Kleist:脚本・編集
リカルド:脚本補助・編集補助
アレグロ:音楽

※キャスト
風音ゆき:神宮寺静來、小野絵圭介、小野絵凪、他
白石ひずみ:大和田蓮、オリバー・リョータ・コリンズ
アレグロ:澤田純、浅嶋栄智、他
--------------------

[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!