[携帯モード] [URL送信]

此方からメニューにお戻り下さい。

名前変換して↑のメニューに戻っても変換されていない方は↓のメニューからご覧下さい。























*longと記載のないものは全てshortになります。
歓迎された日。(long1
既視感(long2
護りたい
告白(long3
仲間外れ。
膨らむココロ
囚われたいの
見透かされる瞳
初めての贈り物
閉じ込めたくなる
選択肢は2つだけ
こっちへおいで(long4
どうしよう可愛すぎる
残念ながらべた惚れ(long5
腹ぐ……いえなんでもないです
砂糖づけのラブレター
そして私は再び暗い記憶に蓋をする(long6
貴女も私も相思病
一緒にいこう 行き先は、貴女しだい(long7
そしてセクハラは公認される
そこに残った誰かの体温
ひとつ、ふたつ、幸せが溢れた
逃がさない私の可愛い人
砂糖一つ多めに
この熱は消えぬまま
まやかしマジックアワー
その笑顔は反則だから
貴女の中の淋しさという感情を、全部私に預けて下さい
溶けるように解けていく魔法(long8
貴方がくれた存在証明
スイミー、あなたは幸せね
遠慮せずに飛び込んでくれてかまいませんよ
からかいのまなざし
平凡な毎日に革命を!
馬鹿で結構です。だから、隣にいさせて下さい。
おやすみ、メリー
ハロー、愛しい人
意味なんてない、あるのは欲望だけ
嘘つきなキミの口からこぼれた愛の言葉
溺れて深海
カミサマ、この恋を
さぁ、踊ろう!
確かなことはたったひとつ、君が好き君が、好き
甘く痺れるかなしばり
大切なきみへのプレゼント


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!