[携帯モード] [URL送信]
04



04.



「どういう事だ。まったく意味が解らん」

一行は、イシュヴァルトの私室へと移動していた。
どさりと背もたれに背を預けたイシュヴァルトは、苛立たしそうに髪を掻き上げた。

「やらせじゃねぇのか?」

「私もそう思います。ですが、瞳の色を偽る事はできませんし……」

「だよなぁ」

この世界には、青達の世界にあったカラーコンタクトのような物などは存在していない。瞳の色をおしゃれ感覚で変更する事は不可能なのだ。
うーん、とクレウィーアもリードグレンも頭を抱えてしまった。

「セイとコウはどう感じた?」

「どう感じたって?」

「言葉のとおりだ。感じた事、思った事、どんなことでも構わない」

青と紅は目を見合わせた。
青が感じた事は、紅も感じている。そう確信できるのは、双子の神秘というものだろうか。

「……怖かった」

「怖い?」

イシュヴァルトは眉を顰めた。

「怖かったというより、気持ち悪かった?」

「うん。気持ち悪かったね」

ますます意味解らなくて、イシュヴァルトはリードグレンとクレウィーアにそっと視線だけで問い掛ける。だが、二人にも解らないらしく、小さく首を振るだけだった。

「禍々しい……感じがしたよね……」

「同じ紫の瞳なのに、全然違う」

イシュヴァルト達は彼等に対して何も感じなかったが、どうやら双子は違ったらしい。

「どう違った?」

「どう……って訊かれても困るんだけど……紅、解る?」

「うーん。なんだろ?」




[*前へ][次へ#]

8/56ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!