[携帯モード] [URL送信]
洋輔【01】-2


おまえ、よく痴漢に遭わなかったよな……。



もしかしたら、不可侵条約みたいなものが、暗黙の了解で出来てたりしてな(笑)


俺と居るからか、さくらは昨日の事が嘘だったかのようによく笑う。


そんなさくらを見つめる視線の中に、俺は目的の人物らしい男を見つけた。


「あいつか?」


耳元に囁くと、さくらは嬉しそうに、けれど、少し悲しそうに肯いた。


なる程。
エリートサラリーマンといったところか。
俺からしたら、嫌味なくらいの男だがな。


ちらりと視線を向けると、焼き殺さんばかりの嫉妬にたぎった瞳で俺を睨み付けてくる。


ああ、やっぱりな。


嫌われてるなんて、さくらの勘違いだ。
相手もさくらの事を気に入っている。

いや、気に入っているなんて可愛い表現は可笑しいか。


完全に惚れてる。


バカだなぁ、さくら。


だけど、俺から告げてやるのは何だか悔しいから、黙ってる事にした。


第三者が口を挟むことじゃないしな。




学校の最寄り駅に到着するまで、俺は嫉妬の渦に揉まれ続けることとなった。




[*前へ][次へ#]

8/78ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!