[携帯モード] [URL送信]
さくら【02】-3



「でもな、さくら。麻紀が言ったように大丈夫だから、安心しろ」


洋輔までそんな事を言う。
なんの根拠があって、そんな事を言うのかな。

でも、これ以上心配を掛けたくなくて、僕は無理矢理笑顔を作った。


「二人がそういうなら、信じるよ」


ごめんね。
本当は信じてはいないんだけど。


「あーもう」


くしゃくしゃと洋輔が僕の頭を掻き回した。


「明日っから、一緒の電車に乗ってやるから」


だから、泣くなと洋輔は呟く。

麻紀はいいの?
恋人が、友達とはいえ他の人通学するのなんて、僕だったらイヤだよ?


「そうだね、その方が僕も安心するよ」


麻紀も洋輔も、僕と比べたら全然大人だよね。


「……ごめんね」


「なーに謝ってるんだよ。なぁ」


「そうだよ。さくらが謝る必要なんてないよ」


「……じゃあ、ありがと……」


すん、と鼻を啜りながら言い直すと、麻紀と洋輔は安心したように笑ってくれた。




[*前へ][次へ#]

4/78ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!