[携帯モード] [URL送信]
01-3

「そっか……そうだよね。後継ぎが必要だよね」

ふと、元の世界の両親が脳裏を過ぎった。

青と紅が共に居なくなった彼等の家を、誰が継ぐことになるのだろう。
両親が老いた時、その面倒を誰が見てくれるのだろう。

青は間違いなくここに残った方がいい。
だが、紅は、帰れるならば自分は帰った方がいいのではないかと思った。

「コウ、どうした?」

リードグレンが僅かに眉を顰めていた。

「あ……あ、うん。どうだろう、判らない」

「そうですか。医師の診断を受けて貰った方がいいのでしょうか……」

「そうだね……」

心ここに在らずといった紅の口調に、クレウィーアも訝しそうにしている。

「何か、気になる事でもあるのですか?」

「ううん、何でもないよ」

「そうですか?」

にっこりと笑みを浮かべてみせると、クレウィーアはほっとした表情になった。

(誤魔化せたみたい)

二人は再び会話を弾ませ始めた。

どことなく険しい顔つきでその様子を見やりながら、何事かを思案しているリードグレンがいた。

[*前へ][次へ#]

3/36ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!