[携帯モード] [URL送信]
03-4
徐々にだが、呼吸が楽になってくるのを感じて、青は体の力を抜いた。
紅にもそれが伝わり、強張っていた表情が緩んだ。

「青、大丈夫?」

「うん……」

ぐったりと紅の肩に凭れ掛かる。
額に浮かんだ汗を、紅の手が拭う。青は気持ち良さそうに、そっと瞼を閉じた。

『もう、大丈夫なようだな』

二人の様子を見守っていた男達にも安堵の表情が覗く。

「ごめんなさい……えっと」

心配を掛けてしまったようだと、青は小さく謝った。男はクスリと笑みを零した。

『イシュヴァルトだ』

「イシュ……?」

『イシュヴァルト』

「イシュ……ヴァルト?」

『そうだ』

ふわりと微笑む男の瞳は、優しい色に満ちていた。

「僕は、青」

『セイ?』

うん、と青は頷き、

「こっちは、紅」

と、紅を指差す。

「ちょっと、青!?」

いきなり自己紹介を始めた二人を、面食らった顔で見ていた紅は、自分の名前まで告げられて眉を顰めた。

「駄目だった?」

悪意のない澄んだ表情に、紅はがっくりと肩を落とした。

「……駄目って言うか……もう、いいよ」

そんな簡単に、信用しないで欲しいのだが、青にそれを言っても無駄である。
自分がしっかりしていればいいことだと、紅は、早々に諦めて口を閉ざした。

『コウ……。セイとコウ、か』

男は何度か口の中で反芻していたようだった。

『こちらも紹介しよう。あのデカい男がリードグレン、隣の長髪がクレウィーアだ』

言葉から意味を掴むことはできなかったが、何となく言っている意味は判った。

「リードグレンとクレウィーア」

名前を口にする毎に、視線を向けると、リードグレンもクレウィーアも、にこりと微笑んでくれた。

[*前へ][次へ#]

13/53ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!