[通常モード] [URL送信]
Q.野球部をどう思いますか(S)


どっ、どうもささ笹瀬……あ、Sですっ。
えと、クラスでは、そうですね、私はあんまり目立たないほうです。なのに何故私が選ばれたんでしょうか……ごめんなさい。


えと、はい、ちょっと緊張してます。え?こ、こういうのは初めてです、けど、え……顔、赤いですか?だ、だって、その、……恥ずかしくて……。
初々しい、ですか……?よく、わからないんですが……えと、チャームポイント?うんと……、こ、小指ですかね?ってこれ何か関係が……へ!?そそそんな!かわいくないです!やややめてくださいっ!


……?あの、隣のクラスの小野くんが鼻押さえて親指立ててますけど……?
あの……えと、ごめんなさい……。


あ、や、野球部では川上くんと同じクラスです。
野球部のイメージは、その、ちょっと怖いなって……え?はい、その、確かに片岡先生も……。……あの今のって誘導……あ……その、ごめんなさい……。


で、でも!川上くんだけは怖いとか、そんなことなくて!本当に!
優しいんです、彼!


わ、私この通り地味で、眼鏡で、勝手に男子には委員長とかあだなつけられて……委員長じゃないのに……はい、男の子、苦手です。
でも川上くんは、笹瀬さんって……あ、Sさん、って。ちゃんと呼んでくれたんです。名前覚えててくれたんだなって、私、嬉しくて。


あと、私が両手ふさがってるときさりげなくドアあけてくれたりとか。私が黒板消してて届かないときに教室の後ろにいても変わるよって言ってくれたりとか。
そうゆうところがすごく素敵だなって……。







Q.野球部をどう思いますか(S)








……あ、あの、これ、編集しますよね?そのまま使ったりとか……ふぇ?
あの、な、なんで笑うんですか?うぅ……あの……ごごごめんなさいやっぱり私の話なんて消してくださぁあい!





――ブツッ!






A.川上くん(だけ)は優しい!












*いつぞやのSさん(オリモブ)をきみはおぼえていただろうか。
冒頭をAVの頭らへんのイメージで読んでみましょう。小野先輩の気持ちがわかります。



120717

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!