[携帯モード] [URL送信]
Re【N*L】[KLMN→P→Q→]unf.
結局、ずっと曖昧にしてたのが悪かったんだ――ってことに、一晩泣きながら考えて漸く辿り着いた。


タイミングのせいにして、ナツが言ってくれなかったから、キスしてきたから、と、理由をどうにかこじつけて。
毎回、心のどこかでその時言わずにすんだことに安堵していた。


ナツが真っ直ぐに気持ちを向けてくれるのが嬉しくて。
求めてくれるのが幸せで。
必死になってるナツに、私はきっと――



“優越感”、を感じていたのだ。




だとしても、だ。


流石にナツも鈍かったんじゃないの?
ひどかったんじゃないの?
言い過ぎだったんじゃないの?


半日落ち込んで、エルザたちに励まされて、ずっとふて腐れてこっちを見てもくれないナツを見て、次第にそう感じ始めた。


私が最低なら、ナツは超最低。


ねぇ、そうでしょう?
違う?


私、何か間違ってる?






Re















*いつ始まるかわからないけどとりあえず冒頭だけ。
またルーシィがプロットと違う動き始めてあわわ。ルーシィ強いコ。

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!