89小説
野本君がお医者さんだったらver.内科・小児科編 D25、30

30「次の方どーぞー」

25「すいませーん」

30「今日はどうされましたー?」

25「オレ、プロ野球選手なんですよ。」

30「はぁ、それで、どうなされたんですか?」

25「なかなか一軍に上がれないんですけど、どうすれば上がれますかね?」

30「…………すいませんが、ここは相談所ではないんですが…」

25「そこを何とか!」

30「もう一回外にある看板見てきてください。それでもその質問するなら、……」

25「するなら……?」

30「眼科へ連行しますね(爽やかスマイル^ω^)」

25「ちょっ……せんせーいっ(ノ△T)」

30「次の方どーぞ(^-^)」

25「せんせーい(>_<、)オレを見捨てないで…!!」






☆.。.:*☆.。.:*

はい、あまり小児科とか関係ないですねf^_^;
いつものことですがw←


良太と野本君です。
この二人好きです



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!