89小説
風神雷神(´ω`)G22、47

22「なぁ、ぐっさん」

47「何ー?」

22「オレらは風神雷神だよな?」

47「今更何言ってんのw」

22「みかんとシューマイじゃないよな」

47「ぶっ∴∵∴(°Σ゜)それは候補だったやつだろ?
しかも越智が"オレが二軍に落ちたら腐ったみかんになっちゃう!で、オレ(ぐっさん)が二軍に落ちたらシューマイ爆発"とか言ってたじゃんw」

22「あ〜言ったなwあん時は面白かったな〜」

47「色々候補あったもんなw」

22「まぁー風神雷神で良かったんじゃない?」

47「そーだな(・ω・;)」



















47((みかんとシューマイになってたら原監督にもそう言われてたのかな…?))


☆.。.:*☆.。.:*

あははー終われー
ホントにみかんとシューマイだったら笑ってたな(^Q^)
だって実況の人とかがよく
実況「風神(雷神)・山口(越智)登場です!!」
とか言うけど

実況「シューマイ(みかん)・山口(越智)登場です!!」

とか言われたら…!!
一点差を争う場面で言われたら吹いちゃうよ←



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!