89小説
良太の英語力(^ω^)← D4、19、25、30、41


25「Do was question?」

4「ちょっ…お前ww」

19「新井さん、また言ってるんですかw」

41「何かおかしくないですか?今の英語。」

4「何年か前のサンドラで良太が言ったのw」

19「"質問してもいいですか?"を新井さんが英語で言ったver.だからw」

41「えっ…新井さん(・ω・;)」

30「一体、学校で何教わったんですか…(^_^;)」

25「え?野球?」

30「確かに野球もですが…!」

4「野本〜コイツ、大学の野球部ではどうだったわけ?」

30「頼れる…先輩…でした…?」

25「なんで疑問系!!?そこは肯定文にしろよ!あと、間がムダに長い!!」

19「ぷっ(´ε`)野本、いいなw」

25「笑うな、吉見!」

41「英語苦手なんですね…」



◆・。・+・・◆


良太の英語力が心配になってしまった
サンドラでのやつ。((余計なお世話だ。


何年か前のやつですが
良太の英語力は今や
どのくらいに…(^◇^;)



「え?野球?」は言わせたかった…←


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!