89小説
T1、6 G22、47 YS23 H52 L3、7 (学パロ)美柑様へ
ある晴れた日の午後。
1人の少年は
授業中に寝ていた…。
しかも鬼と恐れられる金本先生の授業で……。



7「ナカジー起きてー!!次当たりそうだよ!!」

23「起きないと起こられるよ!!」

1「ほっとけばいーじゃん」

22「ダメやって!俺たちまで怒られてまう!!」

47「それはイヤだ!(^◇^;)」

7「だから起こさないと!」

52「うーん…どうやったら起きるかな…?」

「「うーん…(-"-;)」」

52「食べ物で釣ってみようか?←」

23「何がいいかな?」

1「バナナでよくね?←」

47「なんでバナナ!?」

22「そこはツッコんだらダメやって!早く起こそうや!!」

7「ナカジ!バナナあげるから起きて!!(*_*)」

3「ZZzz....」

「「起きねー!!」」

23「……あそこにカワイイ女の子が!!」

52「あっ!ホントだ〜」

7「え?どこどこ〜?」

47「あそこにいるよ!」

22「あそこじゃ、分からんよ〜(´・ω・`)」

3「うーん…」

「「((遂に起きるか!?))」」

こてっ…

3「…むにゃ…」


この少年はなかなか起きません…




22「どうしたら起きるんや!?」

47「しぶといなー(^_^;)」

1「もう、こうしたらいーじゃん。」

バコッ!!!


3「痛っ!!」


なんと鳥谷君はナカジ君の頭をめがけて
古典の辞書(分厚い)を投げたではありませんか…!!


3「何すんねん…(ノ△T)」

7「寝てるナカジが悪いよ…(__;)」

23「それにしてもお前(鳥谷)、辞書はないだろ…。」

1「他になかったんだから仕方ないだろ。」

23「他になかったって…(^_^;)」

47「なんかもう、痛そう…」

22「起きたんやからえーやん…まぁ、ドンマイやって。」

3「励ましとんのか励ましてないんか、よく分からんコメントあんがとな。越智…」

22「ウィー」

52「とりあえず起きてよかったよ…」

6「中島ー、この問6解けや!」

3「えっ、あっ、はい?」

23「ここだってば!」



無事、少年と愉快な仲間たちは
金本先生に怒られなかっ…た?





*授業後*

6「中島。」

3「なんですかー?」

6「お前、寝てたやろ?」

3「えっ…(¨;)」

6「部活の前に職員室にちょーっと寄ろうな?(^ω^)」

3「はい……(泣)」

6「あと、鳥谷。」

1「はい?」

6「辞書投げたやろ?」

1「あー、あれはオレじゃなくて川崎が投げました。」

52「オレッ!?( ̄□ ̄;)」

6「じゃあ、川崎も職員室に来ような?(^ω^)(^ω^)」

52「オレじゃないのに(泣)」

23「鳥谷…」

1「なんだよ?」

23「やっぱ、お前スゲーよ。」

1「そりゃどうも。」

22「オレらの方にとばっちりがこないでよかったな…ぐっさん。」

47「うん…。」


終わり。



◆・。・+・・◆

美柑様〜こんなんで宜しかったでしょうか…?←

最後、宗りんがかわいそうな事になってしまいました←
あと、トリが
なんか悪者になってしまいました(笑)


こんなので良ければ
お持ち帰りください(^O^)

美柑様のみお持ち帰り可です。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!