89小説
学パロ〜 霞花羅無音様へ G6 D41 T1 Ys23 L3、7、18
41「いつも思うけど、坂本のロッカー生活感溢れすぎ。」

18「漫画とかPSPとか普通に入ってるし。。。」

6「こんなん普通やん!ねぇ、先輩?」

3「せやな〜(^ω^)オレなんか普通にタッチ全巻入ってるしそれで鞄とか入らへんもんww」

41「えぇっー!?(´△`;)」

7「ナカジは詰めすぎなんだよ!!」

23「見るたびにいろんな物がロッカーからはみ出てるもんなww」

1「坂本のロッカーなんて序の口だよ。」

41「どんだけ汚いんですか…」

18「ちょっと見てみたいですね(・ω・)」

6「ほら〜それが普通やって!!!」

1・7・23「いや、普通じゃないと思うけど。」

3・6「そんなことないで!!」

41「似たもの同士…ってやつ?」

18「かなぁー。」


◆・。・+・・◆


3「でもヤスのロッカーもスゴいと思うで?」

7「ナカジほどじゃないし!!」



◆・。・+・・◆

うふふ〜(^ω^)←
楽しかった〜←

こんなやつで良ければどうぞ

霞花羅無音様のみどうぞ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!