89小説
ぐっさんは兎さん。 G6、17、22、47
47「とーのぉー

17「何ですかー?」

47「何でもなーいっ」

17「え…?」

47「あっ!越智ぃ〜

17「なんだったんだ…山口さんは…?」

6「ただ単に構ってほしいんちゃうんでは…?」

17「えー…(´△`;)」

6「ほら、山口さんは兎さんやから!」

17「あぁ〜そうだなww」←

47「坂本〜後でロッカールームで2人で喋ろうか?ww」

6「け…結構でーす…(^_^;)」

22「行った方がいいよー(・ω・)(いろんな意味で)」

47「越智の言う通りだよ。だから、ね?(^ω^)」

6「絶対いややぁー!!!」


その後、東京ドームに
坂本君の悲鳴が響きわたったのでした。



◆・。・+・・◆

ぎゃーす!!
某雑誌に山口君と東野君のインタビューが
載ってたやつから。

確か兎さんって言ってたような…?←


あとは、坂本君に
兎さんって言わせたかった…!!←


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!