[通常モード] [URL送信]

お題小説
05:誰も来ない丘の上にそっと想う(リョ幸)


闇が侵蝕してくる海を一人眺める影。
かつて同じ場所で笑いあった残像を目で追って、そういえばあの時もこれぐらいの時間帯だったな、なんて
小高い丘の上から見るこの景色が好きだった
2人で、この丘の上で見る景色が…。






――
―――





「ねぇ、いいとこってどこ?」

「ふふ。もう少し」

メール一つで呼び出された俺は幸村さんに手を引かれるがまま
緩やかな上り坂を登る
結局俺はこの人に甘いんだと思う

「…ついたよ」

坂を上りきって開けた視界
視界に広がる夕焼けに照らされた町

「どう?綺麗でしょ」





―――
――






あの日の笑顔を俺は片時だって忘れたこと無いのに
途切れた糸
熱を失った掌が凄く冷たくて、見つめる夕闇がとても怖い

「幸村さん…」

ここで待ってれば、戻れるような気がした
いつもどおりにしてればあの日々が戻ってくるような気がしたんだ

「好き…なのに」

けれどもう、叶わない

思い描く、あの日を。
幸せだったあの頃を
愛し合ったこの場所での二人を






――
―――





「んっふぁ、ぁ…ッ」

「幸村さん腰動いてる」

あくまで優勢を勝ち取ろうと俺に跨って腰を振る幸村さん
熱っぽい息に高鳴る鼓動を隠せずにいた

「う、るさッひぁ…ぁ、やめっんんんッ!!」

いたずらに下から突き上げてやれば白い喉を晒して喘ぐ
その様子がまるで彫刻のように綺麗で激しい独占欲に駆られる
俺だけを見て俺だけを感じて。
何より、彼の中にいられることが嬉しかった
何より、彼の中を自分が埋めてることが誇りだった

「ふ…まだまだ、だね」

「んぁあ、ぁっふぁ…っぼ、や…っぁそこッ、だめぇえッ!」

「駄目、じゃなくていいんでしょ?」

ってかボウヤって言わないでよね。って意味も込めて弱点を狙って突き上げればしなやかな四肢が跳ねた
思わず口許が緩む
もっともっと、俺に善がればいい

「ぁあ、ぁッは、ぁ…っふぁ、ひぅ…っはぁ」

喘いで喘いでよがって喘いで求めて...

「気持ちい?」

「んぁ…っはぁ、きもちぃ…よッんぁあぁ、ひ、ぼ…や、は?」

「気持ちいいよ」

肌蹴た胸元にキスを落としながらさっきと同じように弱点を突き上げる
その呼び方をすると弱点を突き上げられることくらい分かってるはずなのに、同じことを繰り返す相手はどういうつもりなんだろうか?
求めるなら求めるだけ与えてあげるのに。
でも、素直になれないと考えればそれはそれで可愛いとも思う

「っはぁ、あぁッ、は…ぁんふ……りょ、ま…ッ」

突然呼ばれた名前に不覚にもドキリとした

「キス…しよ…?ね、」

「…いいよ」

絡まる舌。
どうしようもなく愛しいと思った

たった1分のキスが1時間に思えて、会えない1日が1週間のようにさえ思えた

「んあぁ、ぁあッひ、ぁ…っもう…ッ」

お互いのカラダを抱きしめて深く深く繋がる
愛し合うたびに背徳と不安を掻き立てられるのに、その熱に安堵する
道を踏み外して喘ぐのは2人一緒だった

「ッ…は、俺も……限界ッ」

「ん...一緒、に…!!」

俺らのほかに誰も居ない丘の上

「ふぁ…ぁ、ッく!!!」

夕闇迫る丘の上で愛を確かめ合う

「ぁ、ぁぁああぁ…ッ!!!」

このときは終わりなんか信じてなかった
明日も明後日も…来週も、来月も、来年も、こんな毎日が続くんだ

…そう、思ってた。



のに。





―――
――






「ごめんね、って、そんなの、酷いよ…」

もう、戻れないの?
幸村さんと一緒に見た景色は、同じはずなのに何故か怖かった
闇が水平線から迫ってくる様子はまるで世界の終焉みたいで
怖い。
夜風が吹き抜けて体が震えた

「幸村さん…ッ」

隣に貴方が居ないだけでこんなにも世界は怖くて淋しいんだ


どんなに待ってもこの丘の上には誰も来ない

「好き、なのに...」






誰も来ない丘の上にそっと想う
(時計の針を戻せるなら)
(この無力な俺を殴り飛ばすのに、)
(それすら出来なくて)
(ただあの人を好きでいたくて)






  あとがき

どうも管理人です
3月お題小説3つ目です


リョ→幸みたいな感じで。
原作(アニメ)でリョマが愛されすぎなので逆もいいかと思ったんですけどね
というか幸村目線ばっかり書いてる気がしたから攻め目線書きたくなっただけですハイ

過去にとらわれたリョマは人の幸せを素直に喜べなくてでも相手には幸せでいて欲しいし
願わくば自分の元に返って来て欲しいと思いながら思い出の場所で蹲る。っていいな、と。

夕闇の海っていいと思います

ただ暗くなるだけの海。ってシリアス向きだと思うので

なんか物語がブツブツしちゃいましたが、書いてて中々新鮮な気持ちでした
楽しかったです





アンケート結果は以下の通りでした

5位:リョ幸
投票:45票

投票してくださった全ての方々、本当にありがとうございました


それでは最後まで読んでくださりありがとうございました


※誤字・脱字・誤変換等ございましたらお手数ですがBBSまでお願いします。
 また、感想もお待ちしております。お気軽にどうぞ
 ※フリーリクエストも随時承っております。リクエストの際はこちらをご利用ください



[*前へ][次へ#]

17/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!