[携帯モード] [URL送信]
スキとキスは間反対さ
※ふいうちキッスの続編です
山下×山田←南




 ベッドホンごと頭を固定されて散々キスされて。気づけばオレの手がミーくんの背中に!やっば!

「……山田」
「あ、」

 慌ててパッと手を離したら、それにミーくんが反応した。体離して、黒い瞳がオレを見てくる。
 それで初めて、ミーくんがオレより背高いことに気づいた。なんかちょっとでも見下ろされてるこの感じ、心臓がバクバクする。

「雰囲気に流されてみてよ」
「ミーくん……」
「なんだったらオレに酒飲まされて、わけわかんなかったことにしてもいい」
「ミーくん……?」
「今日は、帰してやらない」

 そう言われて、頭にカッと血が登るみたいに、すげぇ恥ずかしさと興奮に襲われた。
 噛みつかれるように唇を奪う強引さに、そのまま部屋のベッドまで押しやられて倒されたその力に、

「ミーくん、ちょ、っ、待って」
「無理」
「オレ、できないっ」
「聞こえない」
「ミーくん!」

 かわいいとか、ヘタレとか。ミーくんに抱いてた印象が音を立てて崩れてく。そんな衝撃って、いわゆるギャップ萌えってやつっすか?

 ―――それに、奪われたのは唇だけじゃない。みるみるうちに服が剥ぎ取られてく。

 素肌を這う手が、指が、意外にゴツゴツして男っぽいとか。それにちょっと喜んでキュンってなるとか!

 ちょっと待って!?
 オレ、リアルゲイみたい!!

 なんて感想が一瞬頭に浮かんで、すぐ霧散した。
 いつの間にか全裸で、足の間にはミーくんがいて。オレの両手はミーくんに片手でまとめられてて。

 ああ、最悪だ。


 胸が高鳴るなんて、





 オレには、
 ―――――山下がいるのに


「ミーくん……、」
「恨んでもいーよ。っつうかワルモノはオレだし」
「はっ、痛ッ」
「……穴、ガチガチ。最近そんなヤッてないの?」
「ッ――」
「ああ、タツ、浮気でもしてんのか」
「…、るさい」
「なら尚更、山田が……太一がタツのために我慢する必要なんかねぇよ。今は黙って、オレに抱かれろ」

 ……ああ、最悪だ。



 それから散々喘がされたオレは、朝方にようやく解放されて。朦朧とする意識の中で、ミーくんに言われた「好きだ」ってセリフに、尋常じゃなく心が揺れた。

 オレは山下と付き合ってんのに。
 なのに、

 ミーくんに付き合えないってハッキリ言えない。


 きっと人はこの関係を


 ―――浮気―――


 そう、呼ぶんだろう。









あきゅろす。
無料HPエムペ!