[携帯モード] [URL送信]
いない
死ネタ
(山下×山田/山田視点/未来設定)


 この番号は現在使われておりませんって、何度言われても理解できない。誰か教えてくれないか?
 右手の薬指に嵌る指輪は体温を吸ってもはやオレの体の一部だ。ならなぜオレの右手に同じ指輪が握られているんだ?

 しんと静まり返る室内に、たゆたう煙。なあ山下、お前いい加減帰ってくんの遅すぎるって。
 浮気とか、お前はモテるからすげぇ心配だったけど、そんな心配するくらいならもっとオレのことを愛せとか言ったのはお前だろ? なあ、どれだけ愛したらお前はここに戻るんだよ。

 だけど、もう無理だ。

 ごめん。ごめん、山下。オレは弱いから、お前が居てくれなきゃ、ちゃんと言ってくれなきゃダメなんだ。寂しくて辛くて我慢できない。

――独りでいるには、
   この部屋は広すぎる

「ごめん山下……ゴメン」

 信じ切れなくて
  想いがよわくて
 お前のことを好きすぎて

 たゆたう煙と、涙を落としていくから。帰ってきたら、拾ってくれ。

―オレは先に、この部屋を出る―





もしどこかですれ違えたら
そんな非現実にオレは縋る


「いない」-END-






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!