[携帯モード] [URL送信]

突発雑記帳
Spec!〜シバとお散歩〜

 オレにはちっちゃい時から「動物の声を日本語に翻訳できる」能力がある。




「おい、シバー。散歩行くぞー」

『ハァァア!?散歩だぁ!?』

「うん、散歩。今日は天気いいし、公園行ってボールで遊ぼうよ」

『公園!?ボール!?』

「うん。たぶん他のわんこたちもお散歩来てるんじゃないかな?友達いっぱいだぞー」

『そ、それならっ』

「ん?」

『それなら仕方ないよな!みんながオレが来るの待ってんだもん!!行かなきゃな!!』

「…うん、そうだね」

『じゃあ仕方ないから行ってやるけどなっ、オレが行きたかったわけじゃないからな!絶対違うんだかんな!!』

「うんうん、そうだねー」

『じゃあ早くリードつけろよ!ぐずぐずすんな!早く行くぞっ!!』

「はいはい」

っていいながら、「散歩」って聞いた瞬間からハァハァしだして尻尾もふりっぱなしなシバ(柴犬、♂、1歳)と一緒に、
いざ散歩!!


[*前へ][次へ#]

10/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!