[携帯モード] [URL送信]
19話 出発05


「コウ様、支度が整いましたら裏門へお越しください」

 ダイスが出発の準備を進めていてくれたらしい。コウは返事を返すと、急いで着替えた。

『コウは最近つい立ての向こうで着替えるんです。前は私の前でも堂々と脱いで…バコッ

 カルロが何かほざき始めたので、その口を塞ぐ為に近くにあった置物を投げた。それは見事に的中し、カルロの頭には小さなたんこぶが出来た。

『こうやって日に日に凶暴になるんです、貴方も気をつけた方がいい』

「……お前が怒らすからだろう」

 カルロに忠告されたものの、今のは明らかにカルロが悪い。だがしかし、「カルロの前で脱いでいた」という事態には腹が立つ。

「もうっ……あの時はカルロが動物だって思ってたから……」

 コウは着替えを終え、つい立てから姿を出した。カルロに文句を言おうと思ったのだが……自分の発言に「しまった」という顔をする。

「動物でなければ何だというんだ」

 コウの失言を、フレアンは決して聞き逃さなかった。カルロの睨みが恐い……。

「な……んでもないです」

「そんな訳ないだろう、コウは俺に嘘を吐けると思ってるのか?」

 いいえ、思ってません。でもカルロちゃんが恐いんです。お願いです。見逃してください。
 ……と心の中でお願いしてみたが、通じるはずも無く、更に責められる。

『コウを責めないで下さい、彼女は私に気を遣ってるだけなんですから』

「……なら正直に言えよ、カルディアロス」

『本当は……気付いてるんでしょう? いちいち言わせないで下さい』

「本人から聞かないと確信できない」

 今日のフレアンは結構強気だ。恐らく……今までずっと気になっていた事なのだろう。出会ったのは何年も前。だが詳しい事は何も知らない。色々な情報や噂から、少しずつ見えてきたカルロの本性。だが、これから共に長い旅をする仲間だ。知っておかなくては、動きづらい。



←前へ次へ→

5/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!